
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジローくんに会ったの♪

.28 2013
IMG_2132b.jpg


いつもの公園からの富士山
空気のような存在で、改めて仰ぎ見ることも少なかったのですが、久しぶりに眺めてみました。



IMG_2129b.jpg

りり子は当然、富士山なんて興味はなく、いつも通り一所懸命お散歩です


ご近所散歩で済ますことも多かったので、公園も久しぶり。
そして、すっごく久しぶりにジローくんにも会うことができました



IMG_2130b.jpg

  ねぇねぇ、ジローくん、元気だった?


ジローくんに会えて、りり子は嬉しくってしかたない様子。
ジローくんのママにもナデナデしてもらってご満悦~



IMG_2131b.jpg

 もっとナデナデしてくださいな~


ジローくん、久しぶり過ぎて覚えてくれているか心配したけど、私を見たらちゃ~んと背中を向けてお座り。
マッサージの催促をしてくれましたよ

どっちにしよう~って迷ったけど、公園に来て良かったね、りりちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
