
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おばあちゃんちに寄ったの

.30 2012
前回のお話の後・・・

私の実家は、みなさんとランチを楽しんだお店から車 で5分ほど。
ということで、ちらっと寄ってみました。

お利口にできたのでビスケットのご褒美





そこまで背筋が伸びますか


IMG_1714b.jpg

フセにもキレがありますね~


母と話をしていたら携帯の調子が悪いと言うので、この後、母を連れて最寄のドコモショップへ行ったのですが…。
そんなに混んでいるようにも見えなかったのに2時間近く待たされてしまいました。
りり子連れだったので、余計に待ち時間が長く感じてイライラ

日が暮れるころに、ようやく帰宅。
りりちゃん、1日ご苦労さまでした



IMG_1715b.jpg

  ホッ、やれやれだったの


今度は“お疲れさま”と“ごめんなさい”のビスケット
今日は特別ね



IMG_1716b.jpg

  特別って…  ビスケット2枚だけですけど~


IMG_1717b.jpg

ま~、いいから      ホラホラ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
