
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

てんちゃんと遊んだよ♪

.29 2012
またまた、いつもの公園です


IMG_1146b.jpg

着きましたね~  さあ、巡回、巡回!


IMG_1147b.jpg

ここにも誰かのニオイ  幹に鼻をぴったり付けてクンクン…


あっ、りり子がてんちゃんを発見
てんちゃんの方へグイグイ引っ張って行きます。
そしたら、てんちゃんがどんどん離れて行きます

この日は、てんちゃん、お父さんじゃなくって別の方とお散歩。
何かあったらいけないと、その方が一所懸命、こちらに来ようとするてんちゃんを引っ張っていたのでした~。



IMG_1150b.jpg

Ririko  てんちゃん、こんにちは~♪


IMG_1151b.jpg

Ririko  ちょっと失礼~ 


IMG_1152b.jpg

Ten  じゃ、ボクも!    Ririko  えっ


IMG_1153b.jpg

Ririko  しょうがないな~


IMG_1154b.jpg

ふたりともスゴイ顔だけど、楽しいんでしょうか??


IMG_1155b.jpg

隙をみて、てんちゃんのお尻をクンクン…


IMG_1156b.jpg

Ten  今、何かした?    Ririko  べ、別に、何も~


てんちゃん、ありがとう
きっと、いつも我慢してくれているのね~。



Ten10.jpg


宿敵キクちゃんともいい加減、仲良くなってほしいな~。
キクちゃんのパパのオヤツはしっかりもらうくせに



IMG_1157b.jpg

オヤツのポケットの前に立ちはだかるキクちゃん


キクちゃんをかわしてキクちゃんパパのジーンズのポッケにお鼻をつけてアピール。
お恥ずかしい~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
