
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

孫が毛深くていいの?

.28 2012
りりちゃん、この日は隣町の病院へ行って来ました。
体重も何とか10㎏未満をキープ

診察の後は、病院の近くの小さな公園でちょっとお散歩
お利口にしてたからね



DSC_0412b.jpg

子どもが遊んでいるボールが気になる…


DSC_0413bb.jpg

とっても気になる…


実家が病院に近いので、実家 にもちょっと寄り道。
母から大好きなイチゴ をもらいました~。



IMG_1069b.jpg

 イチゴおいしかった~♪


しかし、うちの母ったら、「りりちゃん、ママからもらいなさい」 とか 「おばあちゃんの所においで」 とか、りり子がすっかり孫のような扱い。
いきなり“犬のおばあちゃん”になってしまいました~



IMG_1070b.jpg

 おばあちゃん???


IMG_1071b.jpg

 ママ???


「私は犬は産んでませんよ!」 と言った私は冷たかった
ま、可愛がってくれるからいいんですけど



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
