
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暮れの足柄SAドッグラン

.30 2012
じゃ~ん
再び、やって参りました足柄SAドッグラン

でも、この日はドッグランはついで。
私はいつも食べ損ねる『くくる』のたこ焼きを食べる、そして主人はお煎餅屋さんのいかの姿焼き(?)を買うのが主目的。

食べることばかりですね


IMG_0892b.jpg

さ、りりちゃん、着きましたよ~


あら~、奥のドッグランには数匹のワンちゃんがいたけど、こっちは空いてます
さ、さー、りりちゃん、遊んでください
今日はボールもフリスビーも持ってきたのよ。



IMG_0893b.jpg

はい、りりちゃん、ボールよ~


ボールを投げては、走って取りに行く…
のは、飼い主夫婦



IMG_0894b.jpg

〈主人〉 りり子、走れよ~


IMG_0897b.jpg

〈私〉 りりちゃん、走ってごらん


IMG_0898b.jpg

〈りり子〉 ・・・・・


主人も私も、すぐに息切れ。
りり子、またしても走らず でした~。



たこ焼きも食べたし、いかの姿焼きも買ったし、次は上り線のSAへ。
なんとSAのハシゴです
今度は、『静岡おでん』を買うため
どれでも1本100円、20本以上買うとタッパー無料サービス。
2人だと具材を買って作るより断然安い
という訳で、この冬、わが家にはこのタッパーがたまっています



IMG_0902b.jpg

懲りずに、こちらのドッグランにも     滑り台は…  無理ですね
 

ひとりで「さー、走れ!」と言われても無理なんでしょうかね~。
もうこうなったら、“りりちゃん可愛い ”の4連発。



IMG_0899b.jpg

IMG_0900b.jpg

IMG_0909b.jpg

IMG_0908b.jpg


以上、暮れのりり子のありがた迷惑な1コマでした。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
