
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついに会えたの~!

.30 2011
いつもの公園にお散歩に行ったら、黒柴ちゃん発見
この公園で黒柴に会うのは初めて。

もしかして、もしかして、あれが噂の小梅ちゃん

実は、りり子が公園デビューした頃、いろんな人から何度も「小梅ちゃん」って声をかけられたんです。
でも、私は一度も小梅ちゃんに会ったことがなくて、会ってみたいな~って思っていたのですが…。

やっぱり  小梅ちゃんでした



DSC_0360b.jpg

りり子より、だいぶほっそりした体型ですね    羨望~


DSC_0361b.jpg

初対面の柴女子どうし、やっぱり2ショットは無理でした~


りり子より8ヶ月くらい妹ちゃん。
朝・午後・夜と家族が交代で毎日3回もお散歩に行くんだそうです。
体型の差はここにあるのか…



DSC_0363b.jpg

 キャー、久しぶりのおやつ~       りりちゃん、がんばったからね


無情な『おやつ凍結作戦』も効果なしか… とため息の毎日だったのですが、ここへきてダイエットの成果が少~しずつ出てきました
ついに11㎏を割り、現在10.5kg
マックスからは1㎏減です



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
