
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しいマットが来たよ~

.29 2011
“何度も洗って使えるマット”を、またも何度も洗えないうちに新調~
あら~、大きさ間違えちゃった
いつもよりかなり大きい~。

「早くちょうだい
りり子はピョンピョン飛び跳ねて催促。

早速、自分仕様に馴染ませる作業に入ります。
大きいのでちょっと手間取っている?
どうでもいいけど、せっかく新しいんだからそのままフツーに使ってほしいな~。





よいしょっと   やっと折れたわ~


DSC_0303b.jpg

踏み踏み、噛み噛み、せっせ、せっせと…  ( しなくていいんですけど


DSC_0304b.jpg

ふ~、まずはこんなもんかしら?


ようやく気が済んだのか、マットの上で毛づくろい。
そうよ  りりちゃん、それが正しい使い方



DSC_0306b.jpg

ペロペロ…  レディは身だしなみも大切だったわ


DSC_0307b.jpg

これ、けっこう いいかもしれない…


DSC_0308b.jpg

別に、さほど大きくもない… 感じ??


今までのものは丸まって寝てピッタリだったのでSサイズだったようです。
何度もオーダーしているのに間違えるなんて
でも、今のりり子にはMサイズでよかったのかも…。
複雑


りり子、現在11.2㎏


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
