
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふだんのお散歩

.30 2011
ふだんのお散歩、いつもの公園だけど、お天気 が良くて時間に余裕があると何か楽しいですね

りり子~、何か見えるの~?





みなさん、こんにちは


IMG_0584b.jpg

今日の講義は『犬の健康』についてです~


IMG_0585b.jpg

スイカは食べ過ぎると苦しいです!  気をつけてくださいね   ― by りり子先生 ―


藤の花が咲いていました。
藤棚をバックに、ここでもお写真

「りり子、こっち向いて~、こっちこっち!」

言っても無駄なのはわかっているけど…
やっぱりね



IMG_0586b.jpg

藤棚の下の小道も歩きました


IMG_0588b.jpg

右向いて、左向いて…  なんで正面はないの?


いつの間にやら、1ヶ月以上もタイムラグができてしまいました
また更新をサボってたからですね

変わり映えのしない写真ばかりが溜まっていますが、みんな可愛いりり子のあしあと
どれも捨てきれません

そんな訳で、現在、『今』に追いつくべくボチボチ奮闘中



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
