
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行ってくるね!

.28 2011
出かける時は、ついつい りり子が気になって…
外からりり子の部屋の窓をトントン。

「りり子、りり子

そうすると、精一杯背伸びして腰高窓からお顔を出してくれます。





よいしょ  「な~に?」       確か、以前は裾にフリルがあったはずのカーテン


「お留守番、お願いね~」

かえって可哀想な気もするのですが、この姿が見たくってやってしまうんですよね



DSC_0173b.jpg

げ、限界~  戻らせてもらいます


最近、りり子は食欲絶好調
ご飯は待ちかねた様子で、「ヨシ!」の合図でペロリと平らげます。
食欲があるのは嬉しいかぎりなのですが、ちょっとお薬の影響もあるのかも…。


実は、また“かゆいかゆい”が出始めて、もう数週間お薬飲んでます


DSC_0174b.jpg

ポリポリ… パクパク…  シッポふりふりご機嫌で食べてます


DSC_0176b.jpg

あっという間に完食!  ちょっと物足りない表情ですね~


この前、近所のおじ様に、
「りりちゃん、ちょっと見ない間に貫禄ついたねー」って褒められちゃいました

あれ   太ったってこと



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
