
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今頃、雪の話ですか~?

.28 2011
わーっ、今日で2月が終わっちゃう
雪の日 の写真をUPしなければ

( 一向に時差が埋まりません

りり子にとっては2回目の雪、でも、ここまでたくさんの雪を見たのは初めてです。
家の裏庭に出してみると…
普段とあまりに違う景色にびびって、雪のない端っこを伝い歩き。
なかなか雪の中に入ろうとしません。





玄関からずっと雪のない端っこだけを歩くりり子


長靴を履いて、手にはロングリードとボールを持ち、遊ぶ気満々の私。
私の頭の中では、雪に大はしゃぎのりり子のはずが…。

いやいや、慣れれば喜ぶはず
強引に引っ張って、雪の中へ。



IMG_0469b.jpg

 な、なにこれ?  足、つめたいし~


IMG_0471b.jpg

 クンクン… ちょっと食べてみちゃう?


IMG_0473b.jpg

 なんか、そっち雪が深いからイヤ   (引っ張っても戻って行く~)


IMG_0475b.jpg

またまた強引に引き寄せられ、雪に埋まって焦るりり子 (シッポでバランスとってます)


IMG_0476b.jpg

ちょっとだけ慣れたかな? 自分で少しだけ前進しました


犬がみんな雪に喜んで駆け回るんじゃないんですね~

ボールを投げても、りり子は見てもくれず、自分が投げたボールを自分が取りに行くという繰り返し。
ボールを拾い上げるたび虚しかった私でした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
