
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これが噂の高速スピン!

.31 2010
わっ、今日は大晦日
やらなきゃならないことが山積み~。
なのに、私ったら余裕でブログの更新
これは、明らかに“逃避行動”ですね。

だって、掃除きらいなんだもん


DSC_0021b.jpg


爆走中に見られるりり子の高速スピン、ついに写真に納めることができました
すっごいスピードでぐるぐる回ります。
狭い場所で、しかも中心点がぶれない。 これはかなりの高得点?



DSC_0023b.jpg


スピン終了直後の表情。
目がまわったのかな?



DSC_0028b.jpg


この日のお迎えは、またグリーンのボール。
咥えるにはちょっと大きいみたい。
最初は怖がった音の出るこのボール。
最近では、たま~にですが、か細く鳴らして遊んだりしています。
あい変らず、そ~っとです



IMG_0377b.jpg


見かけによらず、けっこうビビリ屋さんです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします


 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
