
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何でそこ?

.18 2014
猫を飼っているお家なら、ありがちなこの風景
何でそこ~?って場所に居座ります





まろんがテレビの前で毛づくろい開始


tv2.jpg

毛づくろいに没頭~


tv3.jpg

今度は栗之介がテレビの前を陣取りました


tv4.jpg

再び まろんも登場  仲良くテレビを見ていると思ったら…


tv5.jpg

やっぱり こうなります


場所取り合戦に負けるのは、いつも栗之介。
きっと まろんに勝ちを譲ってあげているのだと思います



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

今日はにゃんず (=^・^=)

.13 2014
わが家には猫たちもいるので、たまにはにゃんずの写真も~。
栗之介&まろん、ヒマラヤン の兄妹(姉弟?)です。





栗之介・・・ねむねむ(*^^*)


kuri2.jpg

栗之介・・・寝ころんだまま毛づくろい


kuri3.jpg

栗之介・・・私は、このモコモコあんよが大好き♪


kuri4.jpg

栗之介・・・甘えん坊は私の膝の上~


kurimaro1.jpg

栗之介&まろん・・・割り込んで来たまろん  やきもち??


maro1a.jpg

まろん・・・こちらも横着な寝たまま毛づくろい


maro2a.jpg

まろん・・・毛づくろいしたのに、なぜか毛並みが乱れる(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

栗之介&まろん 初サロン!

.29 2013
栗之介のどんより顔の訳は…


kuri1.jpg


栗之介、生まれて初めてサロンとやらに連れて行かれ、シャンプー&カットをされたのです。
しかも、おリボンまでつけられて不機嫌この上なし

実は、お尻のブラッシングが嫌いな栗之介はいつも腰回りが毛玉だらけ。
ハサミ を見ただけで逃げちゃうし、もうお手上げ状態だったのですが、なんと、りり子の新しい病院のサロンで猫 もOKとの朗報
どこのサロンでも猫ちゃんお断り だったので、喜び勇んで連れて行ったという訳です。



kuri2.jpg

思わず、吹き出しちゃった仕上がり


kuri3.jpg

なんだかションボリ感が漂っています


以前のフサフサ、モコモコ状態の栗之介はこちら


kuri-fusafusa.jpg



もちろん、まろんも一緒にサロン初体験
小っちゃい まろん がますます小っちゃくなりました。



Maro1.jpg

かな~り疲れたようで…


Maro2.jpg

ひたすら寝てます


毛玉処理+カット+シャンプーで1匹あたり8,000円位かかりました
毛玉処理ってカットのついでじゃないの~??

私の予想をかなり上回る請求額に、帰りは私もどんよりでした。
猫をやってくれる所は他にないし、たまの事だし、仕方ないか~





IMG_2322b.jpg

病院の待合室で順番待ち中~


IMG_2323b.jpg

なんかため息が聞こえてきそうだね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
