
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 5 -

.21 2013
夜のお散歩 またまたいつもの公園です。
赤いタンクで視認性をUP
夜は公園までの道も怖いし、こんな時こそ車で行きたいのですが、なんと、この公園、5時で駐車場が閉まってしまうんです~。





もうすぐ公園だね


IMG_2169b.jpg

公園に着いたら、早速、クンクン開始です


IMG_2170b.jpg

りりちゃん、歩道を歩こうよ~


IMG_2171b.jpg

「りり子、りり子!」  何度呼んでもこちらを見ず…


IMG_2172b.jpg

りりちゃん、そこはワンちゃんの進入禁止エリアだよー


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

お散歩スナップショット - 4 -

.20 2013
いつもの公園でのお散歩


IMG_2159b.jpg

クンクン… 忙しそうです


IMG_2160b.jpg

りり子、なんだか楽しそう


IMG_2161b.jpg

駐車場に向かってずんずん    「りりちゃん、今日は車じゃないよ~」


IMG_2163b.jpg

りり子って、もしやガニ股


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

乳腺炎 again

.14 2013
実は、この夏、りり子はまた乳腺炎になってしまいました。
繰り返すとは聞いていましたが、今回で3度目です
今はオッパイの腫れも引いて落ち着いていますが、その時は流石のりり子もだるそうでした。



DSC_0052b.jpg

皮膚のアレルギーのセカンドオピニオンも頂こうと違う動物病院に行ってみました


DSC_0054b.jpg

だるそうに横になっていることが多かったです


DSC_0050b.jpg

「りりちゃん、そこトイレだよ」   いつもと違う行動も…


真夏のことで、外気は暑いし、自分の体も炎症で熱い。
おまけに、りり子部屋にはエアコンもありません。
がんばったね、りりちゃん

避妊手術をすれば乳腺炎にはかからなくなるのでしょうが、健康な体にメスを入れるという事に抵抗があり、なかなか決心できず、りり子、5歳になってしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

コンビニ散歩

.06 2013
黒柴は夜 は目立たないので、赤いタンクトップを着て出発
歩いて5分ほどのコンビニ までめいっぱい遠回りして行って来ました。



DSC_0048b.jpg

お買い物のついででもお外は楽しいよね




りりちゃん、お待たせ~。 お利口さんでした


カメラより袋の中身が気になるのね

お付き合い、ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

そして今度はパン

.04 2013
トーストにしようとパン を1枚袋から出してオーブンへ。
このたった数秒の間に2ヶ所もかじられた~



トースト1


もちろん、そのまま焼いて食べましたけど~。
この犯人、近頃、手口が荒っぽくなってきたようです。



     トースト2

     図々しく、今度はトーストを狙っています


延々と続く『おやつ抜きダイエット』への反抗かな??


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします


 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
