
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子、どこの子?

.09 2014
前回の追加記事です


パパと堤防釣り に来た犬連れのファミリー
微笑ましい~

… って、ちょっと、りりちゃん、馴染み過ぎでしょうが



IMG_2747bb.jpg

りりちゃん、ママを間違えてませんか?   疎外感・・・


みなさんでりり子を可愛がってくださったので、すっかり長居させて頂いちゃいました。
りり子もとっても嬉しかったようです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

リリちゃん、よかったわね♪

可愛いお子達に可愛がってもらって
嬉しかったのね・・・

リリちゃんは、お子達苦手でなくてよかったですネ。

うちは、小中学生の男の子にはワンワンうるさくて!

(ーー;)

お散歩に行かないから、ほかのワンコにも出会いが
ないので、可哀そう~

リリちゃん、パパさん、ママさんに感謝よ~♪
2014.11.11 18:12 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
リリ子ちゃん、海を満喫したようですね
リリ子ちゃんも人間が好きなんですよね~
桜太も犬より人に寄って行きます 笑
2014.11.13 16:04 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
犬(特に女の子)に対してはなかなか仲良くなれませんが、幸い人にはフレンドリーです。
他人に対しては全く警戒心がないので、それもどうかなって思いますが…
両方ダメじゃよりいいかなと~^^;

ちゃちゃちゃんも、お兄ちゃんたちにたまにお散歩に連れて行ってもらえるといいですね♪


2014.11.24 10:25 | URL | Ririko mom #- [edit]
桜太くんも同じですね~(*^^*)
さすが異母姉弟!

りり子は海より釣り人たちにかまってもらえた方が嬉しかったみたい。
病院でも待合室は好きなんですよ。
動物好きな人ばかりですからね!
2014.11.24 10:28 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/395-9000dc76

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
