
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

親戚の黒柴キッズ

.24 2014
なんと、親戚に2頭も黒柴ちゃん が養女に来ました
両家とも先代犬が亡くなって、ほぼ同時期に新しい家族を迎えたので、2頭とも現在10ヶ月くらい。
しかも、偶然に黒柴で、偶然に同じ犬舎。

(りり子とは残念ながら違います)


まずはI家のピコちゃん


piko1.jpg

piko2.jpg

piko3.jpg



そして、Y家のペクちゃん


peku1.jpg

peku2.jpg

peku3.jpg



ふたりともやんちゃ盛りでとっても可愛い
りり子にも早く会わせてあげたいな~。
でも、当分無理だな・・・



DSC_0536bb.jpg

りりちゃん、がんばろうね


続きは、可愛い黒柴キッズとは似合わない内容なので追記に綴りました。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子、どこの子?

.09 2014
前回の追加記事です


パパと堤防釣り に来た犬連れのファミリー
微笑ましい~

… って、ちょっと、りりちゃん、馴染み過ぎでしょうが



IMG_2747bb.jpg

りりちゃん、ママを間違えてませんか?   疎外感・・・


みなさんでりり子を可愛がってくださったので、すっかり長居させて頂いちゃいました。
りり子もとっても嬉しかったようです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子、2回目の海

.06 2014
りり子、この日はお山 から海 へやって来ました。
主人の用事が済むまでマリーナ
(ボート置き場って言うほうがシックリきますが^^;)の中をお散歩


IMG_2725bb.jpg

りりちゃん、海よ~


IMG_2727bb.jpg

マリーナの敷地内のちっちゃな公園で


IMG_2728bb.jpg

りり子の視線の先は 海


IMG_2730bb.jpg

りりちゃん、ここからお船 が出て行くのよ~


IMG_2732bb.jpg

潮の香りを入念にスンスン    珍しいものね


IMG_2735bb.jpg

秋なのに暑い日 だったので、りりちゃん、休憩です


IMG_2751bb.jpg

パパからお水をもらって、ゴクゴク美味しそう


せっかく海に来たので、りり子をよいしょっと堤防の上に乗せて


IMG_2745bb.jpg

本犬 不本意  落ち着きません


今度は、よいしょっとボートの上で パシャ


IMG_2754bb.jpg

意外と高いので、たぶんビビッてると思われます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

小夏とバトル!

.03 2014
山中湖の帰り、小夏のお家 へ。
いつもは玄関までだけど、今回はお部屋まで上がらせてもらいました。

宿敵 りり子が自分の家まで上がり込んで来て、当然、小夏が面白いわけはなく…
早速、ワンワン、ギャンギャン、始まりました~



IMG_2721bb.jpg

りり子、すごい顔~~


IMG_2722bb.jpg

小夏、基地(座卓の下)に立てこもって攻撃を仕掛けてきます


敵をしっかり見据えて吠える小夏に対し、りり子、いったいどこ見て吠えてるの?
小夏が吠えるのに反応して、ただ吠え返している感じです。



IMG_2723bb.jpg

 Konatsu ふん、あたしの勝ちなの


基地にこもったままの小夏の存在は忘れたらしく、りり子は従妹や叔母にかまってもらってすっかりリラックスムード。
小夏のビスケットやお水までちゃっかり頂いていました。



IMG_2724bb.jpg

 Ririko  すっかり、ごちそうになったの~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

小夏と山中湖  - 3 -

.30 2014
軽い食事を済ませて、せっかくなのでお店のドッグランを使わせてもらいました。
りり子、ちょ~っとだけ走りましたよ



IMG_2712b.jpg

りり子、遊んでもらったので何度もお店の中に戻りたがります


IMG_2714b.jpg

おーっ  走った~


IMG_2715b.jpg

と思ったら、すぐ止まっちゃった (・_・;)


IMG_2718b.jpg

小夏は一緒に走る相手がいないので退屈そう


IMG_2719b.jpg

りり子を走らせるために、ハァハァしながら飼い主(私)が前を走っております




帰りに道の駅で、こんなものを見つけたました。
ホテイのやきとり缶が好きな主人のお土産に購入~
静岡限定 ― 『限定』の二文字に弱い



DSC_0526bb.jpg

私は食しませんでしたが、リピ買いはないと思われます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
